SSブログ

オビラジR [¥]

オビラジR


『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)




アマゾン総合ベスト10入り!!!


やっぱ、ブログ書いてる人、読んでる人にはお金気になるところじゃないですか???[有料]


アイディア一発で億万長者も夢じゃない!?

あなたのアイディア眠っていませんか?
これを読んでアイディアを開花させましょう[ぴかぴか(新しい)]


オリエンタルラジオケンドーコバヤシ
好きな方必見[exclamation×2]

笑える&役立つビジネス書、「儲けのツボ」を伝授してくれます。


内容は、

巻頭カラー オリエンタルラジオ・社長インタビュー
第1章 ワザあり社長
第2章 アニバーサリー&エコ社長
第3章 リベンジ社長
第4章 アイディア社長
緊急座談会 次はこれが来るはずだ!

になっております。


税込み 1365円 です。


本の厚さはちょうど100万円札の束とほぼ同じ厚さです[ぴかぴか(新しい)]

どきどきしますね[揺れるハート]

わくわくしてきますね[るんるん]

さぁ、新しい人生の1ページを開きましょう[soon][soon]



『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。